I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

カラフェ新調

カラフェを新調しました。 

以前はHARIOのでしたが、割れてしまったので、直線を重視したデザインが素敵な

KINTOシリーズのものにしました。

0.7ℓ。

 

f:id:maikoP:20170511205946j:image 

 このシンプルなデザイン、どこからでも注げる機能、

冷蔵庫やキッチンでさりげないホワイト。

とても気に入りました! 

 

早速凍頂烏龍茶を淹れてみました。

耐熱ガラスなので問題なし。

茶葉がしっかりジャンピングしてます(^^) 

f:id:maikoP:20170511210404j:image 

カラフェには持ち手がある方が、熱い時でも扱いやすいのですが、

冷蔵庫でやや収まりづらいため、これを選びました。

 

 

この夏は水出しアイスコーヒーや、はと麦茶、マテ茶、ミントウォーターを存分に楽しみます。  

 

 

***

ご紹介 amazon

kinto カラフェ0.7リットル