I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

夢のようなステキなエプロン6選

f:id:maikoP:20170525234839j:plain

最近の美律生活のテーマは「循環・周期」。

 

 

様々な生活の用品を改めて考えると洗濯する周期、

代替品の循環がうまくいっていないものがありました。

 

その代表格、エプロン。

1枚しか持っていないのでした。。。

 

というわけで1枚購入し、入れ替わり洗濯しながら使用することに。

 

 

最近お気に入りのショッピングサイト。

 

 

リトアニアの作家からシーツを購入したり、

ギリシャのクリエイターからリネンのカーテンを購入したり、そんな事ができちゃう。ありとあらゆるハンドクラフト商品、そしてビンテージ生活用品が扱われています。

眺めているだけでも楽しくてわくわく。

 

この中から琴線に触れたエプロンを紹介。

 

 

レトロな雰囲気を感じる大柄デザインが大人っぽくてステキ。

キャンバス生地。 

 

 

クールなエプロン。配色が良い。

黙々と鹿肉のグリルとか作っちゃいそうな。

 

 

こちらも綺麗。特にラインがスッとしている。

非常にプレーンな印象。

色展開が多いですね。

コットン生地。

 

 

こちらも可愛い

ど正面にスマホポケットが。
ユーチューブでお料理動画とか撮るのかしら?

 

 

配色◎!

素材はリネン。

 

上端の直線的なカッティングがステキ。裾だけのフリルも絶妙なボリューム感。

レモンケーキでも作っちゃう?

こちらの素材はコットンです。

 

さて、どれを購入したかは内緒です★