I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

マルシェイベントを開催(と同時に断捨離。)

本日は友人が企画したお寺マルシェのイベントを開催しました。

イデアと行動力のある友人達が立ち上げた企画。

私は会場レイアウトやポスター作成などをお手伝い。

 

初めての開催だったので探り探りでしたが、多分述べ200人位来てたのではないかと!

 

「小さな子どもつれて遊べる街中の場所がなくて、facebookで知って来た」

という方が多かったです。

 

f:id:maikoP:20160306211722j:plain 

物販と音楽ステージも。

f:id:maikoP:20160306212020j:plain

大盛況。

 

 高校卒業以来の同級生やら思わぬ再会がたくさんあってビックリ。

仕事関係の友人などいろんな方も遊びに来てくれました。

ありがとうございました!

 

***

 

さて、もともと「整理」により不用としていた籐のバスケットと、

クリップライトを今回のイベントでちょうどディスプレイ用に使うことが出来、

終了後はそのまま他の方にあげてきました。

 

ピクニックにぴったりで素敵なんだけれど、嵩張っていたバスケットを

捨てることなく有効に別の持ち主へ、、、。

心理的にも満足。

 

以上、本日の断捨離でした。