I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

welcoming blue 2018

あけましておめでとうございます。

 

2017年は「このための断捨離だったのかな?!」と感じる事が舞い込み、

転職、引っ越しと変化の多い一年でした。

 

 

ところがどっこい、これからのあらゆる時間軸においても

絶えず変化し続けるし、自分を変化させ続けます。

 

 

というわけで、最近読んだ本に書かれていた

【美しい文字に見えるのはブルーのインク】説を採用。

 

f:id:maikoP:20180103174911j:image 

愛用ペンのインクをブルーとブルーブラックに入れ替えました。

目に優しい〜。

ネイビーの服も好きなので一貫性があって良いです。

ブルーも良いですが、ブルーブラック、とても良い!おちついていて文字が綺麗になる、気がします。

 

 

ちなみにクリーンで美しい白のボールペンは転職した時に

同僚からいただいた大事な品。綺麗で使っていると褒められます(^-^)

レザーのペンホルダーに入れています。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

2017年にやったこと

・年末大掃除をなくした

・マルタでのプチ語学留学で英語への抵抗が無くなった

 ・英語イベントに参加した

・読書会の東京バージョンをスタートした

・美律ブログを継続した

・お皿を断捨離、家具を断捨離

・照明をLED化、タオルの色を揃えた

・銀歯をセラミックにした(人生計画で必要)

・ヨガに行った

・筋トレ、ジョギングを継続した

******

 

ドラマチックな都市の空。

フルパワーでいきましょう。 

f:id:maikoP:20180103175231j:image 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

革工房 いんのしま 牛革 ペンケース しおりにもなる ホワイト