I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

新鮮な人間でいる方法〜小さなアップデートを繰り返す〜 その2

f:id:maikoP:20200211182933j:image

月末月初と胃腸炎からのインフルエンザを経て復活しました。

 

去年の2月の記事から、リズムは巡ってまた小さなアップデートを。 

 思えばこちらの記事以来、デニムへの苦手意識が解消されて、

たくさん楽しめるようになってきました。いいね。

 

 

さて。

最近増えつつある、ヘアトリートメント中心のビューティーサロンを初体験してみました。

 

横浜にある「Belle Studio by uka 高島屋横浜店」を探検だ!

 

ukaブランドが手がけるサロンで、キラーメニューはヘアクレンジング。

ネイルサロンも併設。

 

私はお手軽そうな眉カットをお試し。

ベルサンパティック(Belle Sympathique)|タカシマヤ - 高島屋 

 

f:id:maikoP:20200211183814j:image 

↑こんな感じで施術をしてもらいました。

※画像はホームページからお借りしてます。

 

 

自分の認識領域から出るのに良い体験でした。

また少しアップデート出来ました♪ 

 

フロアの人の少なさなど色々気になる気づきもあるものの、

仕事のリサーチになって一石二鳥(^^) 

 

良くなったかな?維持が課題ですな。

f:id:maikoP:20200211193439j:image