I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

こんまりメソとアフターコロナのビジネスシーンを考えて。

強風で花瓶が倒れ、その下に置いていた裁縫キットが水浸しに。

必然的にこんまりメソッドで全部出し→精査!

 

f:id:maikoP:20200426163457j:plain

意外と被害もなく。良かった良かった。

 

 

裁縫キットを使っての制作物はこれ。

f:id:maikoP:20200426163715j:plain

 オケージョン用スーツ生地マスク。

今後浸透するのではないかと考えて手作り中。

 

鎌倉シャツさんはシャツ生地で作ってくれていますが(当たり前)、

スーツ屋の皆さんに普及したい。スーツ生地が要るようになりますよ。

 

 

 

また、インスタでこんなグッズを見つけました。

 

Hygiene Hand Antimicrobial Brass EDC Door Opener & Stylushotrading.shop

 

アイデアを活用し、外出する時は家にあったS字フックを持ち歩いてます。

なるべくドアノブやボタンを直接触らないように。

 

→さすがのアリババさん。コピー商品が電光石火で。品質は保証しませんよ!

 

 

GW中にやる気でちゃうかも?! ネットフリックスの番組も面白い。