I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

物を大切に扱って心を整える。

f:id:maikoP:20200402094822j:image 

ノートカバー。

紙ノートの擦り切れが気になってました。

カバー。

 

 

f:id:maikoP:20200531232123j:image

ペンホルダー。

思い入れのあるボールペンや、味のあるインクペン。

裸で持ち歩くのは改善したいが消しゴムも無いのでペンケースは要らないな、と思っていて

ずっと探していたレザーのペンホルダー。

軽やかな色遣いが素敵でしょう。

 

レザーだけれどおじさんぽくないデザインを探してました。

女性デザイナーのブランド。


カバーを使うと、人間のコートみたいな感じ。

守られている感覚。守っている感覚。大切にしている感覚。

 

 

 

 

こちらの「神戸派計画」さん。

いかにも癖が強い!

いかにも斜に構えながら本物のこだわり。

まさに神戸感。

 

 

 

ショップも素敵。

いつか行こう。

 

 

ノートカバーはこちらのAmazonのアイテム、約200円でいい仕事しています。

 

***最近の美律

・オンラインいなか塾

・スカート1,Tシャツ1を断捨離

・本3冊 ブックオフに売却

 

 

↓ローラーペンはこちらの記事でご紹介。文字が美しくなったような

勘違いができます。うっとり。

 

 ワークスタイルに欠かせないブルーインクのボールペンはウォーターマン。