I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

スマートスピーカーを買い替え

Amazon Echo第3世代がセール!

f:id:maikoP:20210404113545j:plain

2017年に購入した第二世代から聞き取り性能がかなりアップしているらしいので

買い替えに踏切りました。

 

 

というのも、いままでの第二世代Amazon Echoの聞き取り性能がよろしくなく、

斜め横や後ろ側からの呼びかけは「無視」

という辛酸を嘗めさせられてきたのです、、、!(大袈裟)

 

こちらのサイトを見て期待できそうでしたのでついに!

 

結果、かなり聞き取りが改善されておりました!

快適(^^)

 

スマートスピーカーのお試しを考えている方は、

とりあえずAmazonのかごに入れておくことをおすすめ。

セールの時に通知がきます。通常4980円→2980円でゲットできましたよ。

 

【過去のIoTホーム化記事】 

 

 

さて、衣替えだ!