I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

在宅ワークスペースを改めて整理。

ワークトップがごちゃ。。。

 

ありあわせのものが流れ着くとこうなる。

f:id:maikoP:20220208224809j:image

流木のように集まってくるアイテム達。

 

↓↓

 

・未使用のフックシェルフは他の場所に移動。

・イケアのコンセントケースも無くても良かった。移動。

・フェルトのバッグインバッグ ここに置く意味無し。収納。

・サングラスセット。なぜここに。寝室に移動。

・年1回くらいしか使わないノートPCケース。収納。

 

↓↓

 


f:id:maikoP:20220208224812j:image

すっきりー!!

 

ノートPC、

キーボード、

MOFTのパソコンスタンド

のみに。

写ってないけど会社のノートPCもここに立てます。

 

 

 

PCスタンド、こちらをAmazonで買ってみました。

 

新型4in1ノートパソコンスタンド

収納数が増えたのと、滑り止めがしっかりしていて

重量があるのでかなりズレにくい。

買って正解でした。

 

今回、クローゼット内にデスク面を用意してワークスペースをセットアップ。

ドラえもん的な。

スティックタイプの掃除機充電がどうしても手元に来ますが

(写真にも見切れている)、

今のところはこれがベストかなあ〜〜

 

***

最近の断捨離

・使っていない真冬限定ダウンコートを廃棄