I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

IKEAグッズメイクオーバー2

f:id:maikoP:20240212210215j:image

観葉植物、苔系の水分提供が滞りまくり手遣りの限界をひしひしと感じてました。

 

そこでIKEAの小さな温室を購入!

https://www.ikea.com/jp/ja/p/akerbaer-greenhouse-in-outdoor-white-10537171/ 

お名前は ÅKERBÄR, 幅45 cm。面取りになっているから圧迫感もなく。

 

ただ家のインテリア的には床に合わせて黒系にしたかったので、マステを必死に貼って色変えメイクオーバー!

 

なぜか海外のIKEAには黒バージョンあるのにね〜

プエルトリコのIKEA、、。

IKEA Puerto Rico - Shop for Furniture, Lighting, Home Accessories & More

 

 

 

f:id:maikoP:20240212205714j:image


f:id:maikoP:20240212205719j:image

完成!

 

 

https://amzn.to/3w6SvA0

マステはmtのが質感も良くっておすすめです。

前面だけじゃなく、ちょっと見切れる裏側もほぼ全てマステ!

結果、普通の1cm幅2ロール、3センチ幅1ロール丸々使った〜

 

中に入れた小型加湿器はAmazonでなんか売ってたこちら。

3秒おきに吐くやつで半日まるっと加湿されて、

下に軽く水溜まるくらい。

今の所壊れず良き。セールで1500円弱でしたよ!

https://amzn.to/3SDYmo0