I have a MAP.

一級建築士資格でインテリア好きの合理主義かつアート・カルチャーライク。快適に、コンパクトに、大胆に。美しく暮らす。

2019年、良い年でした。

今年を振り返ると、すごく実りを感じられる一年でした。

f:id:maikoP:20191227003049j:image

・夏 池袋の新施設オープン。最高に楽しかった。やっている時はヘトヘトなのに、やっぱりまたやりたくなるなんて、不思議なものです。

 

・秋 試験合格。すべての枷から解かれた。泣 羽を手に入れた。

 

・素晴らしい仲間や楽しい人たち、友人に出会えた。

 

 

これからも、鈍らず自分を磨き続ける事を自分に誓う。

2020年は子年でもあるし、6^2で、偶数かつ色んな数で割り切れるし、、当たり年です!

 

 

*科学的には、人間はあらゆる経験を良かったと評価できる生き物ではあるのですが。

この肯定力が人類をここまで繁栄させてきたのでは?とさえ思いますね、面白い。

www.ted.com